若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

チェ

今日暑すぎませんでした?

 

夏特有の雲みたいなのが出てましたよ。

 

僕はベランダでタバコをしばいただけなのに

 

めちゃくちゃに日焼けしてしまいました。

 

"スマホを落としただけなのに"の続編みたいですね。

 

僕は多分人より日焼けしやすいのだと思います。

 

僕が本気を出したら松崎しげるなんて片手で一捻り

 

でしょうね。

 

日焼け、胸焼け、生焼け、夕焼け

 

いろいろな"焼け"がありますけれどみなさんは

 

何"焼け"が好きですか??

 

 

 

 

 

僕はチェ・ホンマンが好きです。

 

なぜかというと大きいからです。

 

異論は認めません。

 

チェホンマンと打つと予測変換にチェ・ホンマン

 

が出てきます。iPhoneって優秀ですね。

 

チェホンマンだとバカっぽいけど

 

チェ・ホンマンだと大学くらいは出てそうな印象

 

を受けます。

 

話は戻りますけど日焼けというのは"メラニン色素"

 

というのが関係しているみたいです。

 

これが多いとお肌を紫外線から守ろうとして

 

肌が黒くなるのだそうだ。

 

メラニンヌケニンレーニン

 

いろいろな"ニン"がありますけどもみなさんは

 

何"ホンマン"が好きですか??

 

 

僕はチェホンマンが好きです。

 

バカっぽい表記のチェホンマンが好きです。

 

理由はバカっぽいからです。

 

大きいくせにバカっぽいからです。

 

体が大きくてバカっぽい人に悪い人はいません。

 

でもこの間チェホンマンが格闘技の試合で相手を

 

ボコボコに殴っているのを見てびっくりしました。

 

チェホンマンはやっぱりチェ・ホンマンなんだと

 

思い知らされました。

 

 

占いのお時間です。

 

明日のラッキー"ホンマン"は

 

 

チェ・   です。