若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のタンドリーチキン

今日は9時に起きて飯田とモーニングワークをしてから二郎に行く。 予定だった。 13時半起床。 モーニングワークはもちろんなし。 寝起きすぎて二郎もしばけないということで二郎もなし。 ということでとりあえず2人で公園に体を動かしにいった。1時間半ほど…

辛さ≠美味さ

17時起床。 12時間も寝てしまった。罪悪感と共に目覚めた。 身体は痛いし自分でもどうしてこんなに寝てしまうのかわからない。多分病気だろうな。 今日は本当にやることがなかった。 いつものようにコンビニに向かう。 そしたらさ、見つけちゃったんだぁ こ…

も、もり

15時30分起床。 タバコをしばいてバイトに向かいます。 21:00バイト終了。チャリをこいで津田沼へ。 電車に乗り込み船橋に向かう。 船橋でえのはらとえのもとと合流。半兵衛で呑む。 23:30 ダーツバーへ。 いまいち盛り上がりにかけ1時間で退出。 ダーツって…

最後の晩餐

12時起床。休日です。 最近は何もない日は スーパーに行くようにしています。 そしてこの世で1番うまいあれを大人買い それがこいつ これがバカうまい。 何がすごいってこれが160円。 魚粉が効いたパンチのある味に生卵のマイルドさをプラス。お店の混ぜそば…

明日から毎日投稿🙂

ハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲないハゲるハゲないハゲないハゲないワケない。 ハゲのゲシュタルト崩壊。 ハゲシュタルト崩壊