若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どう森さいこー

今日は飯田と二郎に向かったが 営業しておらず やむなくひろしでラーメンをいただきました。 その後帰ってからは リビングの大掃除をしました 部屋がきれいになると心待ちもやっぱりスッキリしますね そのあとはずっとゲーム コロナの影響でー とかもはや関…

おうち時間

大阪から帰ってきました。 東京では雪が降っていたみたいで驚きました。 大阪旅行は人がいなくてよかったけど 巷ではコロナで自粛ムードの中での大阪旅行だったので 罪悪感の中ずっとタコ焼きを頬張ってました。 帰ってきてからはやることがなさすぎてずっと…

day 1

今日は大阪旅行1日め あいにくの雨です☔️ ですがこのご時世外国人観光客はほぼゼロ 道頓堀はとんでも無く空いていました。 これはこれでさみしいね 1日目は食って呑んでの まさに食い倒れ 明日は京都に行ってきます 明日も雨かなぁ 舞妓さんみたいなぁ。

コタツウイルス

コタツって何であんなに居心地がいいの なんやかんやで26時間くらいにコタツで生活してるんですけど 大丈夫そうか?俺 昨日というか今日の朝にコタツで寝落ちして 18時に目が覚めてそっからゲームしたり、テラスハウス見たりしてたらもうこんな時間 しかも春…

ウイルスマシマシ

オリンピック延期になりましたね あの志村けんもコロナになって まだまだ落ち着く気配ないですね 今日は久しぶりに二郎にいきました。 めちゃめちゃ混んでた 多分卒業式だったからだと思う 校門の前に卒業生がいっぱい集まってて 見事に可愛い人が1人もいな…

鬼ガリ

今日は昨日の友達と蘇我の温泉施設に行きました。 あそこなかなかいいね 岩盤浴もあって くつろげるスペース広くて そして何より漫画が充実してる そしてなりより 鬼滅がおいてあるのよ! もう一気読みの一気読み 風呂早々に切り上げて 一気読み おいおい!…

旧友

今日は久しぶりに中学の友達と遊んだ まずは快活に行きました。 できたばっかりでめちゃくちゃ綺麗だった しかもコロナの影響で全然人いなくて最高だった 久しぶりに会う人ばっかりですごく楽しかったよ そのあとは友達の家で宅飲み 久々に家を出た、いい休…

もう書くのめんどくさい

今日もバイトでした、 今日が3月最後のバイトだったけど いつもどおり暇だったので 早帰りしました。 お昼くらいに飛び込みで30人くらいきてびっくりしました。 しかも車好きのヤンチャなオジちゃま方で とてもイカつかった 小野くんが彼らのことを「ギャン…

ねみぃぃい

ねむーーい 結局昨日オールしたから ねむーーいよぉぉおお 今日こそいっぱい寝てやると思ったけど なかなか寝付けなくてこんな時間 寝ます、おやすみ 明日3月中ラストの出勤だからがんばろ〜 おーーーー!

バイトだるい〜

今日は何にもしませんでした、 朝9時就寝 夜23時起床 ゲームして 罰ゲームして あとは寝るだけ クソみたいな日です 明日はバイトなのに23時まで寝てたせいで全然眠くない 明日起きれるかなぁ 寝なければ起きれるかなぁ オールしようかなぁ うん、そうしよう …

あなたはナニ活?

今日は総合資格でバイトをしてきました。 3時間テスト受けただけで10000円てめちゃくちゃ割いいよな。 普段のバイトがバカバカしくなった。 そう考えるとキャバ嬢ってめちゃくちゃ良いよなぁ。 ホストは酒飲まなきゃいけないし、売れないと地獄みたいだから…

帰省

今日は1ヶ月ぶりに実家に帰りました。 実家ってなんかくつろげるよね。 しかも生活習慣がなぜか改善する。 でもさ、ひさびさにおれの部屋に入ったら なんか床がびしょびしょなの 雨漏りしてるらしい。 しかも布団がないの。 捨てたんだって、 え?捨てる?ふ…

体の異変

夜にどうやって寝るんでしたっけ もう体が朝日が昇ってからじゃないと眠れない体になってしまいました。 寝てなくて眠いのは分かるんだけど全然寝れねぇの 頭めっちゃ痛いし。 もう土日のバイトが怖すぎる。絶対起きれないもん。 今日はいつものようにゲーム…

ワッサー

今日はオーストラリアにサッカーをしに行ってた友達が日本に帰ってきてたので呑みにいった。 1年ちょっとオーストラリアにいたから少しは変わってるかと思ったら意外と人って変わらないんだね。 そもそもそいつはめちゃめちゃバカで英語なんてハローくらいし…

バイトつらたん

バイトでした しかもなんか今日すごく頭いたかった 昨日雪降ってめっちゃ寒かったのに 今日いい天気で 気候めちゃくちゃやんな バイト終わりはカラオケ行って なりたけに行って帰ってきました。 なんか今日は津田沼駅周辺に大学生がいっぱいいて日曜日なのに…

0円宇宙旅行

今日YouTubeを見ていたら 瞑想用のBGMが流れてきた 僕は罰ゲームとか関係なしにシンプルにやることがなさすぎたので 天気がよかったからベランダでそのBGMを聴きながら瞑想を始めた そのbgmはなにやら高尚な音楽だった なんでもこの音はソルフェジオ周波数と…

👶

はやはまなたよしずみはまはたらたさまなま あへまなまやまや ごめんなさい。3歳児にスマホを奪われていました。 僕の不注意です。 すみません。 でもすごいよ。 はやはまなたよしずみはまはたらたさまなま 良純いた。 こりゃ明日は晴れだね。 今日はちょっ…

生活改善

昨日18時に起きたため 生活を改善するためオールをしようと決めた。 まずは二郎に行くというのをモチベーションに 11時までひとまず頑張った 二郎へチャリを漕ぎしば お、並んでないやん、ラッキー 「誠に勝手ながら本日休業させていただきます。」 はい?俺…

プロニート

今日は過ごしやすい日でしたねぇ〜 こんな日は外でお散歩でもしたいと思いましたが 起きたのが18時だったので この時間はもう散歩じゃなくて徘徊ですからね。 やめておきましょう。 気づいたらコントローラーを握っていました。 大学に入ってからペンを握っ…

ズィーヤ!

昨日友達が泊まりに来ていたので お昼頃に起きて ラーメンを食べに行きました。 二郎に行こうと思いましたが 食べられるか心配だったので ひろしにしました。 お店に入ると大きな玉ねぎが置いてありました。 よく見たら店主でした。 あのラー油をくれないで…

けんた

今日もバイトでした。 バイト終わりに友達とご飯に行きました。 2人ともあんまりお腹が減ってなかったので ケンタッキーへ ケンタッキーって月に1回ものすごく食べたくなるよね。 今日がその日でした。 美味しすぎ。 油が疲れた体に染み渡っていくのがわか…

ニートを働かせるな

バイトでした。 5日間昼夜逆転ニートをしていた僕を10時に起こすようなバイト先には遺憾の念でいっぱいである。 しかも終業時間22:00。 むり。ほんとに疲れた。 穴があったらお湯をためてゆっくりはいりたいくらい疲れた。 なにが辛いってコロナウイルスのせ…

外出

私は今日ようやく家を出れた。 ドライブとやらに誘われた。 結局ただ座っているだけなのだが 家と違っていろんな景色を見れて楽しい。 ありがとう友達。 向かうは焼肉屋。 飛ばせ太田。 太田はKAT-TUNのような男だ。 駐車場から出る時も 左折をする時も いつ…

あれ?

3月5日です。 流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしくすぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く まであと4日です。 みなさんの心の中のレミオロメンがいてもたってもいられなくなっているのをひしひしと感じます。 話は変わりますが鈴木福君は…

💩

こんにちは。 うんち製造人間です。 今日も何もせずにゴロゴロしてご飯を食べてトイレにいって。 こんな生活をしていると、生きている意味を見失いそうになります。 私はどうすればいいのでしょう。 明日もおそらくこんな生活をします。 どうも、うんち製造…

にぁあ

18時起床。 完全ニート生活。 大丈夫だよ。この時間に起きてもいいんだよ。 あなたは日々頑張っているよ。 と、自分に言い聞かせる。 まずはコンビニに向かう。 腹が減ってはいいクソは出ぬ。 弁当とカップラーメンとおかしを持ってレジに。 「126番1つとあ…

Salty River

やっと研究室決まったよ。 いや〜三上研落ちた時は冷や冷やしたよねぇ。 あとは春休みを満喫するだけ と思ったけど まだ成績出てねぇじゃん。 いや、こっわ。 これで落としてたらまじで笑えないかんね? 夜もちょっとしか眠れないかんね?最近 はぁまじでた…

有給=3/1λ

バスに揺られてる。 今日は有給休暇、でもいつものバスに揺られてる。 あぁ、またここか。 バイト先だ。 せっかく休みなのに食べにきちゃった てへぺろ ラムだぁ〜♪ラムだぁ〜♪ 美味しいビールだぁ〜 最高の休日でした。 明日はいよいよ研究室が決まりそうで…

UQ

コロナウイルスの脅威がいよいよ本格化し日本でも混乱を巻き起こしています。 いつになったらこの混乱は収まるのでしょうか。 今日はバイトでした。 バイト先でも従業員はマスクをしていいことになっています。 バイトの時間も終盤に差し掛かったころ友人の…