若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

どう森さいこー

今日は飯田と二郎に向かったが

 

営業しておらず

 

やむなくひろしでラーメンをいただきました。

 

その後帰ってからは

 

リビングの大掃除をしました

 

部屋がきれいになると心待ちもやっぱりスッキリしますね

 

そのあとはずっとゲーム

 

コロナの影響でー

 

とかもはや関係ない

 

ふつーにいつも通りゲーム

 

みんなはどう森に夢中だけど

 

スイッチ持ってないから

 

ずっとマイクラをやってました

 

イクラどう森もほとんど同じだよね?

 

そうだよね?

 

 

 

 

 

泣いていいですか?