若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

依存を、味方に。

人は依存して生きています。絶対。 酒だったり、恋人だったりタバコだったり それの度合いも人それぞれだけど 何にも依存していない人なんていないはずです。 一般的にそれは悪いことというか あまり良いこととは言われないけど それを決めるのは自分自身だ…

これからこれから

胃が痛い 禁煙禁煙 とにかく禁煙

禁煙

人生最後のタバコまで あと2本です。 お医者にやめた方がいいよって言われたのでやめます。 けど良く考えたら医者のくせしてタバコ吸ってもいいよなんて言う医者はいないよな とか思ったけどまぁいいや やめます 買わなきゃいいんです 灰皿も ライターも 捨…

胃カメラ

人生初内視鏡検査してきました。 めちゃくちゃ怖かった お腹の中に口から千歳飴みたいなやつ 入れるって相当きつい まず点滴さされて 口の中になんかジェルみたいなの入れられて 口の麻酔されて マウスピースはめて 千歳飴ぶち込まれた まじきつい 食道通る…

温泉

オール呑みからの 次の日遊園地的なところで体動かした後の 温泉からの 海鮮は反則おいしいです。 旅行は帰るまでが旅行です。 ここから3時間くらいかかるので頑張りまちゅ。 🚗➰♨️

旅行(伊豆)

旅行です。 旅行に来ました。 お酒飲みます。 楽しいです。 寝れなそうです。 頑張ります。

お袋もう一杯

実家です。 髪切ってもらおうと思って帰ってきました。 実家居心地悪いけど 1つだけいいとこ見つけました。 飯です。 バランスの取れたおいしい食事が 何もしなくても出てきます。 最近自炊も全然してなかったから とてもおいしかった。 あしたも夕食が楽し…

シーシャ

今日初めてお店でシーシャ吸いました ずっと行きたかったからとっても嬉しい めっちゃchiiってかんじで チルチルランドでした。 また今度こようと思います