若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

胃カメラ

人生初内視鏡検査してきました。

 

めちゃくちゃ怖かった

 

お腹の中に口から千歳飴みたいなやつ

 

入れるって相当きつい

 

まず点滴さされて

 

口の中になんかジェルみたいなの入れられて

 

口の麻酔されて

 

マウスピースはめて

 

千歳飴ぶち込まれた

 

まじきつい

 

食道通る時がまじできつかった

 

嗚咽したというかずっと嗚咽状態というか

 

でも胃の中までいっちゃえば割と楽

 

胃に穴空いてた。目の前にモニターがあって自分の胃の中ずっと見てた。

 

昨日食べたパスタの破片みたいなのあって

 

めっちゃ恥ずかしかった。

 

お尻の穴見られるより恥ずかしい。

 

こんな鮮明に映るなら昨日の夜

 

医院長の顔写真コピーした紙飲み込んでおけば良かった。

 

「はい、次十二指腸入りま〜す。」

 

どこだよ。しらねぇよ。

 

俺の体の中にそんなえげつい腸あんのかよ。

 

てか腸まで行ってんのかよ。

 

これ行きすぎてケツの穴から出てくるみたいな

 

funnyな展開あるんと違う?

 

モニターにキンタマの裏映るみたいな。

 

そんなことなら毛の処理しとけば良かった。

 

とか麻酔のせいでわけわからんことずっと考えてた。

 

何はともあれ胃の洗浄をしてもらえてよかったです。

 

2度とやりたくない。