若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしあるある

「始めた当初友達きがち」 「家事の大変さ知りがち」 「鍋のままラーメンいきがち」 「いつ寝ていいか分からないがち」 「家に帰ってきた時に空き巣がいた場合どうやって戦おうか考えがち」 「調子乗って2合炊くけど食べきれなくて残しがち」 世界では今もな…

夏あるある

「暑いがち」 「半年後、冬きがち」 「俺やっぱり、冬のが好きだなぁ〜って言いがち」 「終わるの異常に早いがち」 「銀行とドラッグストアの前涼しすぎるがち」 昨今の異常気象に伴いエアコンの使用率も増え、地球温暖化、CO2の削減に対し世界規模で取り組…

JDあるある

「大学行きがち」 「携帯の裏に友達の証明写真挟みがち」 「元JKのやつ居がち」 「中卒いないがち」 「友達の誕生日、思い出の写真の端っこにちっさい文字羅列したお祝いストーリーあげがち」 「チェ・ホンマンの対偶がち」 「おじさんにお金もらって××しが…

じじいあるある

「歯無いがち」 「孫いがち」 「孫いるやつ子いがち」 「孫より早く死にがち」 「子のほうが早く死ぬやつも実はいがち」 「その場合めっちゃ辛い がち」 「おばあさんと目を合わせあまり喋らないがち」 「怒った顔が普通の顔がち」 「でも嬉しいときには口笛…

寝る!!

久しぶりにみんなと電話しましたけど 抜け駆けして罰ゲームしちゃいます。 課題やらなきゃいけないですしね 課題やろうと思ったんですけど 生活習慣も直したいし 今日は早く寝ることにします! おやすみ!!

手越おもろい

今日ずっとゲームしてた どんくらいやってるんだろうって計算してみたら 8時間くらいやってました。 流石に1人の人間として終わってるなと思います。 課題頑張ります。 ていっ

兄者

あのーこうきくん? 兄者で繋すぎじゃない? 3つおんなじ記事出してるんですけどどういうこと? 再放送か何か? ノブタをプロデュース並みの再放送かましてるけど なんなの、これ? いいの?これでいいの? 胸のとこなんかザワザワしない? 書くことないのは…

カッケェなぁ。

みんなラジオとか聞きます? 最近寝るときによくオードリーとか霜降り明星 とかのオールナイトニッポンを聴きながら 寝るのがマイブームなんですけどね この間すごい回がありましてね 金曜の夜中3:00〜の生放送ですよ。 パーソナリティは霜降り明星ですよ。 …

全然管理できない。

経営管理やばいね 初回しか課題やってない 毎週課題増えてって もうあとに引けない状況ですよ 今日ちょっとやろうかなと思ったけど 一個一個普通に時間かかるから まじで終わらんて みんなちゃんとやってるの? ねぇ? やってないでしょ? どーせ全然やって…

いみふ

なんで朝にならないと寝れないの 体がおかしいって 土曜バイトやばいって 治したいから 19時に起きたけど もう寝ます。

カタギ以外カタギじゃないの。

昨日ですね 友達の家でBBQをしたんですけれども 前からその友達のお父さんがカタギじゃねぇん じゃねぇかと疑ってたんですね。 んで昨日初めて家にお邪魔したんですけれども BBQがひと段落して 片付けを済ませて、あとはリビングでくつろごうか なんてことに…

あったまいったいよーん

ずっとゲーム 17時くらいに起きて 飯食うか、タバコ吸うか あとはずっとゲームしてる あ、あと課題もちゃんとやった えらいえらい 誰も褒めてくれないから 自分で褒める そういう習慣がこの長い自粛期間で身につきました。 明日の予定を見たらBBQらしいので…

中間発表

みんな罰金どーします? 何に使います? 旅行にします? それとも高級料理? 何はともあれ僕は一旦ここらで 中間発表したいんですがいかがです? もう合計金額10万行ったみたいですよ 来月あたりいかがでしょうか みんな考えといてね〜

Rubik's Cube

みなさんルービックキューブやったことあります? みんな一度は手に取って遊んだこと あると思うのですが、 最近えのはらくんがルービックキューブを買ってきてですね。 僕は今絶賛ルービックキューブどハマり中で ございます。 えのはらくんは動画を見て全…

おおた

今日は明日のテストを一緒にやるために 太田が前入りしました。 ひさびさの太田はうるさくて せわしなかったです。 カップ焼きそばを誰に取られるわけでもないのに 一生懸命頬張って、汗だくになっていました。 太田とはそういう男です。 落ち着きがないので…

ゆきなアイシテル

まじで書くことない1日でした。 時間もないので適当な感じ で、書いていこうと思います。 チーズをビール園から1キロくらい持ってか えってきたけど全然減りません。 ほんとにこれくらいしか書くことないやんやんや んやんやんやん。 まーじでかーくことな〜…

チェ

今日暑すぎませんでした? 夏特有の雲みたいなのが出てましたよ。 僕はベランダでタバコをしばいただけなのに めちゃくちゃに日焼けしてしまいました。 "スマホを落としただけなのに"の続編みたいですね。 僕は多分人より日焼けしやすいのだと思います。 僕…

常識を疑え

今日はバイトでした 緊急事態宣言中は早くバイトが始まらないものかと 思っていましたが始まったら始まったで めんどくさいものですね。 人間ってそんなものです。 バイト終わりに先週飯田と食べに行った津田沼駅 にある百楽門という中華料理屋に行った。 炒…

復活

実家に帰ったら 何にもやる気が起きなくて サボってました が、 帰ってきました。 復活です。 みんな さきいっとるで 追いついてこい。