若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうええてぇ

1日ゲームして終わりました ゲームして 昼飯食って ゲームして 夜飯食って ゲームして 今です。 金もらってもよくないすか?? 早くみんなと呑みに行きたい。 もう飽きた。

ブタの呼吸

今日は商店街でお弁当を買おうかなぁとおもって 商店街にいきました。 ラーメン屋全部閉まってたんだけどさ いさりびだけ開店してやがんの まじでアホ しかも案の定中覗いたら客0人 流石っすわ しかもこの時期に新商品とか言って店前にポップだしててさ 豚の…

どハマり

こうきくん 非常に心配です ゆっくり休んでください 僕はキングダムにハマったので あとの10日ちょっとで 全話みようと思います。 寝ます。

チッケプリィィイ‼︎

せっかく5時くらいに寝たのに 15時くらいまで寝てしまった なんで起きないの? 全く疲れてないのに どうすればいいの? んで今めちゃめちゃ眠いんだけどなんなの? どうしちゃったの僕の体 そういえばGACKTが大城がくとって言う本名を公開したらしいね GACKT…

森のくまさん

18時起床 やっちった この生活だよ なんか下痢だし つらたん そういえばみなさん森のくまさんの替え歌の 花咲くもっこりちんちんぶらぶらソーセージ〜♪ のあとなんでした? 僕は もっこりちんちんぶらぶらソーセー人造人間18号♪ でした。

ぱおぱお

意外と4月終わるの早いね 自粛してたら1日早いことに気がついた今日この頃でした これから戦場に行かなければなりませんので また

微熱

今日熱測ったら 36.6で微熱あったんだけど こわいこわいこわいこわい けど体調万全なんだよね とりあえずしっかり寝ましゅ

こうやこーどー

みんなで荒野行動やりました 罰ゲームギリギリで気づいてよかったぁ 太田が150の木の裏にいる!とかいって 最後あと1人だったのに 全然違うところにいてドンカツ逃しました。 くそがっ!!

帰省したい

えのはら君が実家に帰りました。 広い家にひとりぼっちになりました。 今日から暇ときみんな付き合ってください。 ぴーや

惰性

昨日夜更かししてしまったのもあって 健康的な睡眠生活が崩れてしまいました。 こうなると罰ゲームもすごくめんどくさくなってくるし 夜中はお腹が空くので いいことなしです。 ていうか気づいたらもう4月も終わりに近づいてきて あと3週間でコロナは落ち着…

逃げ場無し

今日もやることなかった どうしよう、まじで書くことないや 強いて言えば いつもどおりゲームしてたのね そしたら「ドドン!!!」って壁にぶつかるようなすごい音がしたの しかも何回もね こわいなぁ〜こわいなぁ〜っと思って恐る恐るドア開けたらさ えのはら…

ついに壊れる。

なーーんにもやることなーーい 今日は何にもしてませんでした。 強いて言えば筋トレがんばったくらい でね、 いつものように起きて1.2時間家事やってから ゲームしてたのよ 30分くらいたったくらいかな イヤホンしてるんだけどさ、 外からなんか聞こえるわけ…

キャチボール2

今日もキャッチボールしてきました。 前回よりもガチガチにキャッチボール 2時間半くらい投げてた。 体ばっきばっき しかも終わってから気づいたんだけど グローブ破れてた。 まぁねまぁね!2000円だしね!まぁね! しょうがないよね!2回目だけど破けてもし…

ガパオ

今日はガパオライス作ってみました。 これめちゃくちゃ美味しかったよ みんなもやってみてね。 あと競馬のやつめちゃくちゃ面白かった笑笑 今日もぐっすり眠れそうです。

キャッチボール

久しぶりにキャッチボールをした 小学校以来かな タバコだったり ずっと運動してなかったのもあって キャッチボールしただけで息が切れたのは言うまでもない。 キャッチボール 正直たのしい。 なんだろう。すごく気持ちがいい。 うんちしてる時と似た感覚。 …

呑み

はーい リモート呑みでーす 家で飲むといつもより酔うよね ということで 僕の健康睡眠生活は 5日で終わりました。 あざした。

大便者

なんかさ 21年生きてきて でたことない緑っぽいうんこ出たんだけど これ大丈夫なやつ? 割とまじで心配なんだけど においもさ、いつもとなんか違うのよ なんつうか今までのは"臭い"って感じだったんだけど それは"匂い"って感じなんかクッッサ!! って感じ…

なんでもないようなことが幸せだったとおもーう

夜10時にねて アラームもかけずに6時半に目覚める。 幸せってこういうことをいうんだろうな ただやることがないんですわ、これが Netflix見すぎて もう20回くらい顔面に携帯落ちてきてる。 あれ月1であるかないかだよねたしか あとはね 暇すぎてキャッチボー…

早起きさいくぅ〜

昨日書いたとおり 僕は今最強健康睡眠ルーティンを手に入れました。 昨日も22時ごろに寝て8時に起きました。 朝すっきり目覚められます。 早起きってこんなに気持ちがいいんですね。 世界が違って見えます。 今日は天気も良かったので布団カバーやら シーツ…

健康的な朝

昨日は21時就寝の 4時起き 1周回ってめちゃめちゃ健康的な睡眠サイクルになりました。 そして今めちゃめちゃ眠い 最高だ 朝早く起きれるとめちゃめちゃ気持ちがいいね 初めて知った あとはタバコをやめるだけだね 無理だね タバコは無理 タバコ吸ってない人…

またたまねぎ

今日は飯田と二郎にいきましたが やっぱりやってませんでした ひろしはアホなのでやってました ということでひろしでラーメンを食べしばきました 帰ってからはゲームをして 19時くらいに寝ようと思います。 本当にやることがないので メルカリで油絵セットを…

人生に無駄なことなんてない、はず

いやーニートってきついね 俺の兄貴これを10年やってたと思うとすごいよ まじで、 なにがすごいってあいつ楽しそうだったもんね 才能だと思うわ、うん 「オラァ」 今日はついに家の食料が尽きてしまったので やむおえずスーパーに行くことに マスク着用はもちろ…

寝る寝る寝るね

朝4時就寝 19時起床 最近なにもしてないのに 睡眠時間だけ増えていくんだけどなんなのこれ このままいくと24時間のうち20時間寝るみたいなナマケモノ生活突入するけど大丈夫そう? 寝過ぎてちょっと頭痛かったし ゲームしかしてないから書くことないです 明…

4/4

今日は4/4 なんだか不吉な日ですね 何はともあれ何事もなくこのブログを書くことができてよかったです。 今日は久々のバイトでした といってもお客さんはもちろん少なく 明後日からワンちゃん休業するそうです。 こればっかりは仕方ないですね でも給料減る…

朝活

ほとんど家で過ごす生活が 5日目を迎えた 朝7時、ついにマイクラに飽きる。 このままだと人としてやばいと本気で考える。 そうだ、海に行こう。 何も考えずに朝7時に稲毛海岸まで自転車で行くことを決意。 持ち物は携帯とAirPods、タバコと小銭のみ。 AirPod…

あーい

はい今日もマイクラな 昼12時に寝て 夜8時におきた んでマイクラな で、この時間な 終わりでいいですかね もう書くことないの おやすみなさい。

まいくら

はい 今日もマイクラ ずっとマイクラ ごめんなさいけどちょっといまマイクラすげーいいとこなんで どうせ書くことも今日ないので このくらいで勘弁してほしいです、はい じゃあネザー行ってきます。 よいちょまるー

アイカワラズの

安定の19時起床 驚異の17時間睡眠 どうも、 外出自粛期間を最も満喫する男 加藤です。 今日はスーパーに行きます。 ポトフとマーボーチェズを作るためです 食材を買って帰宅 ささっと調理して ご馳走さまでした。 22:00〜ゲームのお時間 最近はマインクラフ…