若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

人生に無駄なことなんてない、はず

いやーニートってきついね

 

俺の兄貴これを10年やってたと思うとすごいよ

 

まじで、

 

なにがすごいってあいつ楽しそうだったもんね

 

才能だと思うわ、うん  「オラァ👊」

 

 

今日はついに家の食料が尽きてしまったので

 

やむおえずスーパーに行くことに

 

マスク着用はもちろんのこと

 

道歩く人は全員敵だと思ってスーパーに向かいます

 

スーパーに着いたらまず入り口でアルコール消毒

 

と思ったら先人がいる。

 

後ろ姿からして、だいぶおじいちゃんだな

 

孫とかいないんかな?こんな時期にお買い物して大変やなと思ってたけど

 

全然どいてくれない。

 

めちゃめちゃアルコールするやん!えらい!

 

けどちょっと長いからもう消毒はあきらめて

 

おじいちゃんをオーバーラップ

 

「チラッ👀」

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクしてねぇんだけどぉぉおお!??

 

いや!めっちゃアルコールするなと思ってたら!!

 

マスクしてないのを

取り返そうとしてただけぇええ!!??

 

意味ないからぁ!

それ意味ないからぁぁああ!!😱

 

敵敵敵ぃぃいい!圧倒的に敵でしたあああ!!!

 

とりあえずそそくさと入り口抜けて必要なものをカゴに放り込む。

 

てかまだおじいちゃんシュッシュしてるんだけど大丈夫??

 

手の皮なくなるよ?

 

コロナうんぬんより手の皮なくなるよ??

 

そこにいること自体がだいぶリスクだから早く帰ったほうがいいよ??

 

そんなこんなでスーパーで買い物終えてなんとか帰路につきました。

 

ついつい買い込んでしまい両手にいっぱいの袋持って帰宅。

 

ちょうど半分くらいまで歩いたころ遠くの方からシルバーカーに乗ったおじいちゃんがこっちに来るのが見えた

 

しかもあれマスクしてないっぽいなぁ🧐

 

 

 

「...ッホ」

 

 

 

ん?

 

 

 

 

「ゴッホゴッホ!!!🤢」

 

 

イヤァァァアァ!!!🤪

 

ラスボス!!!!!!!

 

 

ラスボスキタァぁぁああ!!!!

 

 

コンマ0.5秒で角曲がって回り道。

 

 

 

 

 

いや〜初めてボンバーマンやってて良かったって思ったね

 

おれがボンバーマン未経験者だったらマジで終わってたよ

 

てかボンバーマンやってた時のアニキ意地悪かったなぁ

懐かしいなぁ。

今思い返すだけで腹立ってきたなぁ。

 

1発殴りてぇけど帰省もままならないので

このブログの序盤でパンチ入れときました。

 

では一旦寝ます。

 

みなさんいい夜を😇

 

僕は多分シルバーカーに乗ったおじいちゃん達に囲まれて逃げ回る悪魔を見ると思います。