若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除代行

掃除をした。 自分の部屋から始まり リビング、キッチン 脱衣所、トイレ ここ最近ほんとうに自堕落な生活をしていたから 心を入れ替えようと思って、掃除をした。 掃除するとやっぱり気持ちがいい。 なんかこう内面が整理される感じ、わかる?? 今日思った…

おたこんという男

今日は久しぶりに太田にあった あいつはやっぱりおかしい 何がとかじゃなくて 全部においてなんか違うなと思った改めて あんな人いままで見たことない とくにエピソードがあるわけじゃないけど 今日振り返るもやっぱりそれしか出てこない あいつはなんなんだ

後悔先に立たず

1日ゲームした 多分12時間くらい 今になってすごい後悔してる まじで1日それだけで終わっちゃった 泣きそう とりあえず明日は課題全部終わらせようと思う。 目標は12時起床。 頑張る。寝る。

つかれたら肉

バイトの日って書くことないんだよね なぜなら1日ほぼバイトなわけだからね バイト終わって飯田と安安行きました。 雨降ってるのにどっちも傘持ってないから 駅から走って安安に直行したんだけども 飯田の走りが22歳のそれじゃない 俺には追走する白バイと汗…

その先は楽園だ

バイト終わり いつものようにあの門の前に立つ 門といっても想像するような門ではなくただの小さいビルの階段下なのだが 僕らにとっては立派な門なのである。 百の楽しみがある門。 そう。百楽門である。 今日分かったが ここは全てがうまい。 メニューの端…

ねなきゃ

明日バイト 寝なきゃいけないのに 霜降り明星のラジオ聞いてしまってる これは5時まで寝れませんわ 12時くらいにやってくれや なんで3時5時やねん しかも金曜 くそう おやすみ

走り出したい夜

時刻は深夜2時 とつぜん走りたくなった ここ2年くらいまともに走ってないけど 誰かが乗り移ったように 無性に走りたくなった 夜走ると自分がとんでもなく速いみたいな感覚なんなんでしょうね もう気分はワイナイナ。 でも走り出して2分で膝、腰、肺が 言うこ…

でっかい

あやまはまはまは かなささやさ

食事大事

今日は何もなかったので ゲームして 課題やって スーパーに行って ガパオライスを作りました 最近気づいたんですけど 僕ひき肉が好きみたいです。 そぼろご飯とかガパオライスとか 多分スプーンで食べれて 調理もフライパンに直接のせれたり 簡単だからです…

笑顔は最高の調味料

今日はバイトでした 昨日に引き続きバイトはこたえました。 足いたすぎ バイト終わりは安安にいきました。 22時くらいなのに 店員がめちゃめちゃ元気な笑顔で対応してくれて ちょっとだけ元気が出ました。 食べ終わったら帰宅 30分ちょっと歩きます かなり足…

ちゅかれた

寝たい のに1000円が勝った 1文字でも書けば俺の勝ち もう勝ち 大勝利 ねていい? 寝て良いよ おやすみ!!

アカペラおじさん

ゴスペラーズに最近ハマってます というか今日ハマりました THE FIRST TAKE っていうYouTubeチャンネルがあるんですけどね いろんな歌手のひとが1発撮りで歌を歌うんですけど そこでゴスペラーズが出てて めっちゃカッコ良かったんですよ そりゃもうセクシー…

みんな追われてる。

ようやく論文テーマが固まってきました。 テーマ提出まで1ヶ月を切ったあたりで 固まってきたのはいいことです。 ただよく考えたら3.4Qで設計があるって考えると ちょっとまじでこなせる気がしないです。 えのはら君が最就活やら経営管理の課題に追われて 精…

飯田が22年前に生まれたらしい

7月13日 今日は飯田君の誕生日ですね まずは22歳おめでとうございます。 高校生くらいの時は 22歳ってもっと大人なんだと思ってました。 まだまだですね 去年は21歳でした。 来年は23歳です。 2行無駄にしました。 何はともあれおめでとうございます。 いく…

こうりきの川島まじであたおか

構造力学Ⅲ やばすぎる 毎回授業ごとにね 演習を出すんですよ コンビニ行ってプリントしてね 解いて写真撮って送るの まぁそれだけならいつも通りだからいいんですけどね それに加えてね 毎回授業ノートっていうやつを出せというですね 授業のスライドが穴埋…

もうやーや

日記を書くのがさいきん めんどくさいです。 やめたいです。 だって書くことないんだもん 誰か罰ゲーム交換しようよ

はやいはやいはやい

1日はやい 17:30に起きちゃったから ほんとに1日はやい 課題やります 終わります

短冊🎋

七夕だぁ! おらぁ!🎋 単位全取り! おらぁ!🎋 留年せずに卒業! おらぁ!🎋 道歩いてたら道端に100万! おらぁ!🎋 目的地まで歩いてたら一回も信号引っかからないでちょうど交差点に差し掛かるくらいで赤から青に全部かわれ!! おらぁ!!🎋 どゆこと???

どしんどしん

風やばない? うざいんだけど ちょっとアパート揺れたんだけど 風やばっ!! って思ったら えのはらが隣の部屋で歩いてただけだったんだけど 歩いて家揺れる? びっくりなんだけど おれの部屋が揺れてるってことはさ このアパート全体が揺れてるってこと? …

🥺

筋トレしたのに🥺 瞑想したのに🥺 日記忘れちゃった🥺 バイト疲れた🥺 でも今日好きなだけゲームできるからチャラ🥺

ゲームさいくぅ!!

僕1週間前くらいからps4のコントローラー壊れて ゲーム出来なかったんですよ まぁそのおかげで色々と課題とか片付けられてよかったんですけどね 今日ついにね 新品のコントローラーが届いたんですよ うれしぃ〜!!! って叫びました。ひとりで。 最近雨続き…

頭痛と頭が痛いし頭痛がする

こうきくん うちにきてクルマこすってましたけど どうなったんでしょう 気になります 三上先生の近況くらい気になります。 アロマ...アロマ...

大学生活とT-falはあっという間

7月だぁ 早いね 川にみんなで遊びに行ってから もう1年ですね 大学生活もあと半年ちょいって考えると キンタマが震えます。 今年の夏は遊べるんでしょうかね 海とか川とか行きたいね

大丈夫だぁ

私人生4度目の過ちを犯しました。 そう、またです やってしまいました もう二度とやらないと心に誓ったのに でも今回は少し違います 今までの3回は1人で静かにやらかしたが 今回は初めて目撃者がいました でもその2人は僕を助けてくれませんでした さすがに…