若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

久しぶりのバイトでした しかもロング 足もげそう 駅まで歩きだし。。。 バイト終わりは飯田と台湾料理屋にいきました 久しぶりの外食でテンションが上がりました 早くみんなで飲みに行けると良いですね きょうはぐっすり眠れそうです おやすみなさい 今万歩…

なんこれ

左手がしびれる なんこれ こわい なんか調べたら 脳に血液がいってないっぽい こわい 48時間以内に脳梗塞の危険ありだって こわい から寝ます

すみません

すみませんでした、 吸いました ガッツリ吸いました コンビニの店員さんに大きな声で 246番お願いします! って言っちゃいました。 大口叩いてすみませんでした。 けど減煙しようとおもいます。 喫煙者の方 一緒に頑張りましょう。

よっしゃ!

やったぜ! 今日も吸わなかった! えらいぞ! てかあんまり吸いたいと思わなかったんだよなぁ これからがきついんかなぁ とにかくタバコを買いさえしなければ 吸うことはないからね 頑張ろう

禁煙

おそらく人生最後になるタバコを さっき吸いました。 禁煙です。 今回は意外と本気です。 みんな信じてないでしょ? でも意外と本気です。 急に禁煙してみようと思い立ちました。 思いたったが吉日です。 美食屋トリコも言っていました。 料理人小松も言って…

あぶない

さっき起きた ギリギリ罰ゲームやれる3時半に起きた 危なかった もうはやく飲みにいきたいよねぇ ちょっと寝起きすぎて 書くことねぇや ちなみに今日のxenoは俺が負けて これから2Lの水6個入り1ケースを big-Aに買いに行かなきゃいけないです しかも歩いて …

xeno

みなさんxenoっていうカードゲームご存知ですか? オリラジのあっちゃんが考案した心理戦カードゲームなんですけど それを一昨日くらいにえのはら君が買ってきたんですね これが面白くて2人でどハマりして 毎日何かを懸けて勝負してるんですけども 昨日は負…

韓流

前からずっと見てみたかった韓流ドラマ というものに最近はチャレンジしています。 愛の不時着 というドラマなんですけれども 簡単に言うと韓国の超セレブがパラグライダーで嵐に巻き込まれて 北朝鮮の軍事基地みたいなところに落ちて それを見つけた北朝鮮…

きゃぁ

今日はせっかく朝早く起きたのに お昼頃気持ちよくなって お昼寝したら 22じまで寝ちゃいました いみわからん 頭痛い うんちっちぴーや

しびれ

ねむい 眠すぎて右手がなんか痺れてきた 今日異様に暑いよね? 俺だけじゃないよね? なんか変な汗いっぱい出てきたんだけど 寝ようかな 寝ますね。 なんかすごい痺れてるもん 足も痺れてきたし 加藤祐太はカラダがマヒしてうごけない。

はいはいはい

はいはい 10時寝 22時起き 課題やってない ゲームやってる はいはい もう1年学校行けばいいんでしょ はいはい

なんで?

やりました ようやくこの戦いに終止符が打たれた。 この第二次生活習慣改善大戦に。 昨日の夜20時、力尽きるように眠りについた僕は 4時半にぱっちりと目を覚ました。 涙が出るくらい嬉しく、気持ちの良い朝だった。 そんな朝の一服はこの上ない幸せだった。…

治らん

今日は生活習慣治そうと思って オールしてからラーメン食べに行った ひろしがTwitterで昨日 明日は営業しますっていってたから行ったら 閉まってやがった これだからタマネギはダメなんだよ えい蔵はやってたからえい蔵でラーメン食べました。 昼過ぎに帰っ…

電子版

今日は.一日中寝ていた。 特にやることもなく.毎日 が退屈だなぁ. 明日 から授業あるし. やり方 わからないしどうしよう # 教えて

無理だろ

無理だろ あと3日で週5で学校あるの? 無理だろ 今日ぼく18時半に起きたんだよ? 無理だろ 学校長が目の前にいたらテキーライッキ不可避だろ 生活習慣戻せるわけなくない?wow?wow? しかもいまだにどうやって授業するのかあんまり分かってなくない?wow?wo…

ピエン

お腹痛いぴえん。 やることないぴえん。 暇ぴえん。 頭もちょっと痛いぴえん。 ぴえええええええええぇぇぇぇんんんんん!!!

高みであおう

お前ら 俺は先にいくぜ 俺は変わるんだ 今日夕方16時まで起きてたからな そっから寝ちゃったけどさっき起きたからな つまりだ 今日の夜まで起きてれば明日生活改善ってわけよ すまんな 俺は先にいくよ 高みで待ってる。

研究テーマ

頭痛い頭痛い 朝起きてからずっと頭痛い カチ割れるくらいいたい てか割れてる 怖くて見れてないけど割れてるよこれ 最近コントローラーを握った途端にうんこしたくなる現象に悩まされています。 Googleで調べても出てきません。 イエスキリストが生まれて20…

帰ってきた怪獣

えのはら君が帰ってきました。 沢山の食料と 25万円を握りしめて。 いつも通り16時頃に起きたんです。 そんでベランダでタバコを吸ってたんです。 そしたらどたどた家の中から音がするんですよね。 まもなくして扉の奥から 「野球しよーぜー」 って声が聞こ…

生還

こうきくんおかえりなさい コロナじゃなくて良かったね でも罰ゲーム再開ですよ 罰ゲームができるだけでありがたいことに気付かされましたね 最近1日がめちゃくちゃ早く感じませんか? 僕は感じます。 なぜなら12時間くらい寝てるから 1日の半分寝ています。…