若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

帰ってきた怪獣

えのはら君が帰ってきました。

 

沢山の食料と

 

25万円を握りしめて。

 

いつも通り16時頃に起きたんです。

 

そんでベランダでタバコを吸ってたんです。

 

そしたらどたどた家の中から音がするんですよね。

 

まもなくして扉の奥から

 

「野球しよーぜー」

 

って声が聞こえてきたんです。

 

絶対に中島だと思いました。

 

ついに中島、家まで入ってきたと

 

俺は磯野ですらないのに

 

その場合強盗が入ってくるより恐ろしいです。

 

起きたばっかりで面識のない少年から野球を強要されるのだから

 

と思ったら。グローブ持ったえのはら君でした。

 

彼ね、実家に帰ったら25万もらったんだぁ

 

ってすごく上機嫌でした。

 

テンション上がってずっと壁に足ぶつけながらも逆立ちをして

 

挙句の果てにリビングでテニスボールとグラブ持って壁当て練習をしていました。

 

 

えのはら君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸って知ってる?