若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逆再生おじいさん

その地域限定の名物おじさんているじゃないですか 足が90°曲がったおじちゃんとかチャリンコ激早おじさんとか 僕の家の周りにもね、いるんですよ それが逆再生おじいさん このおじいさんはね僕の家の前の坂をいつも後ろ向きに歩いてるんですよ。 しかも深夜…

ワイルドスピちゃん

ワイルドスピード ワイスピにハマってます。 なんか最新作が 来年に延期になって 今ネトフリで結構見れるから 1から見返してるんですけど たのちいですね あとドキュメンタルね おもろいね 僕は河本が好きでしたね。 あとお下品すぎてお蔵入りになったってい…

生活習慣改善法案、可決

前日 14時30分起き 15時、生活習慣改善法案立案 24時、可決。 夜通しゲームでつなぐ 11時ラーメン屋へ 12時帰宅。 13時 爆睡。 寝てしまった。 しかし 奇跡の17時起床。 体内時計が狂いすぎて この時間に起きる体になっている。 逆に体内時計が整いすぎてい…

ちょいぶす〜

バイトでした バイトが終わっていつもの百楽門ていうお店に行きました 2週間前くらいに行ったときにここでゴキブリがでたから ちょっと怖いなぁなんて思いながら チャーハンを食べました。 無事ゴキブリも出ずに食べ終えて、バスの時間までまだちょっとあっ…

実家

実家居心地悪すぎる 部屋エアコンない デカグモ出る 布団薄い 天井雨漏り 帰省して1日で帰ってきた 帰るときに母親が これ持ってきなさいって 山芋くれた 山芋ってどうやって食うの?? かじんの?あのまま 聞いとけば良かった BBQしたい

許してぇ

筋トレしてます 肩が痛いです ムキムキになるまで頑張ります

ドッペルゲンガー

まぁいつもどおりゲームしかしてなかったですね はい あとはまぁ2Qの教科がひとまず終わりました。 良かったです。 さっき友人からお前に激似だけどこれお前って 画像が送られてきました。 それがこちら 俺やん 小3の俺やん もちろん雪だるまじゃないほうね …

詠んで詠んで詠みまくれ

今日の三句 16時起床 3時に寝たのに 16時起床 (16を"じゅうろく"じゃなくて"よ"て詠んで) 続きまして 起きたけど やることタバコと ゲームだけ (タバコは夏の季語です。うそです。) 続きまして 真剣佑 逆から読んだら うゆんけっま (字余りですね。やっちゃ…

どうもセミです。

好き これ好き おれ これ 大好き 特にきゅうり 結婚して欲しい 俺とじゃなくて この付け合わせの味噌と 結婚して欲しい お似合いすぎ この2人の結婚式の司会 やらせて欲しい おれじゃなくて この大根に みんなをまとめあげる感じ 好き 大好きしか出てこない …

Youは何しに津田沼へ

はぁーやばい 久しぶりの二日酔い 二日酔いというか 朝起きた時点で完全にまだ酔いが回ってた 体がだるいとか頭が痛いとかじゃなくて シンプルに酔っ払ってた そんな状態でBBQにいかなければならなかったんだけど バスで津田沼に向かってら途中に気持ち悪く…

くぅ

サボりすぎた まじで 萎える 今日はバイト終わりに 筋トレがんばった よく寝れそう おやちゅみ

きもちええ

筋トレ気持ちえぇ〜 今日は筋トレ頑張りました。 ぐっすり寝れそうです やっと最近晴れてきて 気分がいいですね 研究テーマあんまり定まってない やばいね 尾頭ごめんね!!

やばば

とあるスマホゲームにハマってしまって 罰ゲーム間に合わないところでした あぶね 明日はジムに入会しに行くので 気合入れて 寝ようとおもいます。 おやすみぃ!!!!!!

怠惰

怠惰でした。 すみません。 一昨日はしょうがないにしても 昨日書かないのはさすがに 甘えでした。 今日はバイトでした。 帰りに百楽門に行きました。 カルビクッパを頼んだのに 塩味の肉団子乗ったクッパが届きました。 普通のお店なら 「すみません、頼ん…