若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

Youは何しに津田沼へ

はぁーやばい

 

久しぶりの二日酔い

 

二日酔いというか

 

朝起きた時点で完全にまだ酔いが回ってた

 

体がだるいとか頭が痛いとかじゃなくて

 

シンプルに酔っ払ってた

 

そんな状態でBBQにいかなければならなかったんだけど

 

バスで津田沼に向かってら途中に気持ち悪くなりすぎて

 

津田沼着いた瞬間トイレまでダッシュ

 

出るものないけど吐きまくってたら

 

トイレ内でめっちゃ汗かいて

 

熱中症みたいになって死にそうになったので

 

BBQメンバーに今日行けそうにないとLINEだけ送り

 

タクシーを捕まえてトンボ返り

 

一体何をしに津田沼までいったの僕は

 

とにかく久しぶりにきつい日でした。

 

お酒怖い。。。