若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

カタギ以外カタギじゃないの。

昨日ですね

 

友達の家でBBQをしたんですけれども

 

前からその友達のお父さんがカタギじゃねぇん

 

じゃねぇかと疑ってたんですね。

 

んで昨日初めて家にお邪魔したんですけれども

 

BBQがひと段落して

 

片付けを済ませて、あとはリビングでくつろごうか

 

なんてことになったわけですけれども

 

玄関に入ったら

 

なんとびっくり大理石の床

 

こりゃカタギじゃねぇな。

 

二階に上がるとね。

 

リビングがあるんですけれども

 

リビングのテレビが見たことないデカさなの

 

もう家電量販店で買えるようなデカさじゃないの

 

めっちゃちっさい映画館のスクリーンくらいあるわけ

 

んでその隣にね

 

防犯カメラの映像が映されたテレビがあるわけ

 

それが普通の家のテレビの大きさくらい

 

普通家に防犯カメラとかないじゃない。

 

もうカタギじゃないじゃない。

 

 

んで、お父さんもうすぐ帰ってくるから帰ってきたら部屋に移動しよう。

 

って家主が言うわけ。

 

え、お父さん今日帰ってくんの??

 

俺リビングでフラフープ回してたんだけどすぐやめたよね。

 

んでちょっとしたら防犯カメラにでっけぇ黒いエルグランドが車庫に入ってくるわけよ。

 

もう酔いとか秒で冷めるわけね。

 

んでじゃあ部屋行こうってなって。

 

部屋に行ったんだけど

 

リビングにお父さんがいるわけね。というか親分が

 

んで挨拶だけしとこうか。みたいな感じになって

 

リビングにみんなで行って。

 

扉あけて

 

あ、お邪魔してます。。。

 

って言ったら眉一つ動かさずにね

 

"おう"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっっっっわ!!

 

 

 

 

今まで聞いた"おう"の中でダントツで1番こわい。

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

カタギじゃねぇ。