若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

あれ?

3月5日です。

 

流れる季節の真ん中で

 

ふと日の長さを感じます

 

せわしくすぎる日々の中に

 

私とあなたで夢を描く

 

まであと4日です。

 

みなさんの心の中のレミオロメンがいてもたってもいられなくなっているのをひしひしと感じます。

 

話は変わりますが鈴木福君はまだ子役なのでしょうか、それとも俳優なのでしょうか。

 

僕はどっちでもいいと思います。

だって天丼の方が美味しいに決まってるからです。

 

大丈夫ですよ。安心してください。

頭がおかしくなったのではありません。

 

おかしが頭くなっているんです。

 

人は4日間昼夜逆転、家から出ない生活をするとこうなります。4日間太陽にあたっていないんです。

 

んゆんゆんゆんゆんゆんゆ〜♪

 

発音しにくい文字を並べました。

特に意味はないです。

 

意味がないことに意味がないことはないわけない!

 

完全に精神が病みました。😊