若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

ついに壊れる。

なーーんにもやることなーーい

 

今日は何にもしてませんでした。

 

強いて言えば筋トレがんばったくらい

 

でね、

 

いつものように起きて1.2時間家事やってから

 

ゲームしてたのよ

 

30分くらいたったくらいかな

 

イヤホンしてるんだけどさ、

 

外からなんか聞こえるわけ。

 

「ウギャァアアア!!!!」とか「キィイイィィヤァ!!!」とか言ってるの

 

なに?と思ってイヤホン外してよく聞いたらさ

 

リビングから聞こえるの

 

おれ野良ネコ入ってきたかと思って恐る恐るドアあけたらさ

 

 

 

 

 

えのはら発狂してた。

 

 

 

 

 

コロナで外に出れない&公務員試験対策漬けでついに限界を迎えたわけよ。

 

あぁ、人ってこうなっちゃうんだと思ったけど

 

目の当たりにするともう怖くて

 

自分の部屋から出れなくなっちゃった。

 

みんなは大丈夫ですか??

 

 

 

p.s今日時間割決めようと思ったけどもうめんどくさいので明日やりまーす。