若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

怠惰

怠惰でした。

 

すみません。

 

一昨日はしょうがないにしても

 

昨日書かないのはさすがに

 

甘えでした。

 

今日はバイトでした。

 

帰りに百楽門に行きました。

 

カルビクッパを頼んだのに

 

塩味の肉団子乗ったクッパが届きました。

 

普通のお店なら

 

「すみません、頼んでないです。」

 

っていうけど

 

あまりにおいしそうだったので

 

何も言いませんでした。

 

食べようかなと思ったその瞬間に

 

「間違えました。すみません!!」

 

塩味肉団子クッパ

 

持ってかれちゃいました。

 

別に頼んでないから当たり前なんだけど

 

すごく悲しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

塩味肉団子クッパ

 

 

食べたかった...

 

 

 

 

 

明日頼もうとおもいます。