若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

ちょいぶす〜

バイトでした

 

バイトが終わっていつもの百楽門ていうお店に行きました

 

2週間前くらいに行ったときにここでゴキブリがでたから

 

ちょっと怖いなぁなんて思いながら

 

チャーハンを食べました。

 

無事ゴキブリも出ずに食べ終えて、バスの時間までまだちょっとあったのでタバコを吸ってました。

 

時間が来たのでお会計を済ませてバス停へ

 

バス停まで歩く途中で前から綺麗なお姉さんが1人歩いてきました。

 

そしたらそのお姉さんがカバンからスカーフみたいなハンカチみたいな布を落としたので

 

拾ってあげようかなぁなんて思ったらすぐにお姉さんは気付いて拾いました。

 

残念。なんて思いながら歩こうとしたら、前から虫が俺に向かって飛んでくるのが見えました。

 

ここであからさまに避けたりしたらかっこ悪いななんて思って堂々と歩きました。

 

そしたらその虫はまっすぐ僕の無地のTシャツに止まりました。

 

しかも右乳首あたり。

 

一瞬可愛らしいブローチみたいな、ワンプリントTシャツみたいになったけど

 

それでも焦らないでスマートに左手で払おうとして見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっけぇゴキブリでした。

 

 

ぎゃああああ!!!!!!

 

 

前代未聞のゴキブリブローチ。

 

流行の最先端ですわ。

 

 

叫びました。心の中で。心の中でね。

 

耐えたのよ、なんとか。

 

んでサッとゴキブリを払ったらね

 

そのままプーンってお姉さんのほうに。

 

もうお姉さん大パニック。

 

なんかおれが悪いことしたみたいじゃん。

 

 

最後にゴキブリを見るような目で睨み付けられました。

 

 

 

 

 

 

 

興奮しました。