若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

生還

こうきくんおかえりなさい

 

コロナじゃなくて良かったね

 

でも罰ゲーム再開ですよ

 

罰ゲームができるだけでありがたいことに気付かされましたね

 

最近1日がめちゃくちゃ早く感じませんか?

 

僕は感じます。

 

なぜなら12時間くらい寝てるから

 

1日の半分寝ています。

 

人生80年だとしたら

 

40年寝ることになってしまいます。

 

寝ている間に幸せな夢を見れればいいのですが

 

ほぼ毎回走って疲れる夢です。

 

たまにサッカーをしている夢があって、その時は幸せな気持ちになれます。

 

が、ほぼ誰かに追いかけられる夢です。

 

この前は走らずに済んだものの

 

なぜか森三中黒沢、南海の山ちゃん、小藪と僕の4人でシェアハウスをしていて

 

小藪が使ったお皿を洗わずに置いてあったので

 

「これできれば洗ってくれると助かるなぁ」

 

って結構優しめに小藪に言ったのに小藪がその皿を叩き割って

 

「なんでお前なんかに言われなあかんねん!!」

 

って怒鳴られました。

 

いや、なんで俺もこんなとこに住まなあかんねん...

 

やっぱり一人暮らしが1番ですね。