若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

チッケプリィィイ‼︎

せっかく5時くらいに寝たのに

 

15時くらいまで寝てしまった

 

なんで起きないの?

 

全く疲れてないのに

 

どうすればいいの?

 

んで今めちゃめちゃ眠いんだけどなんなの?

 

どうしちゃったの僕の体

 

そういえばGACKTが大城がくとって言う本名を公開したらしいね

 

GACKTの苗字が大城ってことよりも

 

GACKTって本名もがくとなんだぁていう衝撃の方が大きいよね

 

47年前に子供にがくとってつける親すごいよね

 

センスえぐいよね。

 

今では全然いそうな名前だもんね

 

て言うことは50年後そこら中にピカチュウ君がいてもそれが当たり前になるってことだよね

 

俺も子供ができたら奇抜な名前つけようかな

 

逆に一周まわってむさしとか小次郎とか斬新だよね

 

けど周りのピカチュウ君達はあんまりいい思いしないから

 

キャタピーとかにしようかな

 

 

 

 

 

 

 

いじめられちゃうか。