若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

にぁあ

18時起床。

 

完全ニート生活。

 

大丈夫だよ。この時間に起きてもいいんだよ。

 

あなたは日々頑張っているよ。

 

と、自分に言い聞かせる。

 

まずはコンビニに向かう。

 

腹が減ってはいいクソは出ぬ。

 

弁当とカップラーメンとおかしを持ってレジに。

 

「126番1つとあとからあげ棒ください」

 

ゆうた君えらい!!

 

ちゃんと言えたね!

 

「お会計1426円になります。」

 スッ💳

「ありがとうございましたぁ〜」

 

よーし

 

からあげ棒食べながら帰ろ〜(^.^)

 

あれ?

 

 

からあげ棒入ってねぇんだけど!?

まぁレシート見せればくれるやろ

 

 

あれ?レシートは?

 

レシート捨てたったあ!!!!😱

 

はぁ、まぁいいや

 

別にそんなに食べたいわけじゃないし、いいし。

 

と、まあ

空あげ棒というお話でした。

 

お後がよろしいようで。