若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

Salty River

やっと研究室決まったよ。

 

いや〜三上研落ちた時は冷や冷やしたよねぇ。

 

あとは春休み満喫するだけ

 

と思ったけど

 

 

 

まだ成績出てねぇじゃん。

 

 

いや、こっわ。

これで落としてたらまじで笑えないかんね?

夜もちょっとしか眠れないかんね?最近

はぁまじでたのむでぇ😖

 

そういえば塩川先生俺がゼミBにいたの覚えてなかったなぁ。

いやさ、人のこと忘れちゃうのはいいのよ別に。人間だからね。しかも何人も生徒いるしね。

でもさ、忘れてたのにも関わらず

 

「え!?お前いたの!?」

 

とか言うかね、ふつー

あんたほんとに教授か??

研究のしすぎでコミュニケーション能力崩壊しとるで。

しかもめっちゃ声でかかったし。

あんた音環境の先生だろ?

耳バグっとるがな。

 

まぁ愚痴はこのくらいにしておいて。

塩川先生拾っていただいてありがとうございました。😊(opi)

 

4月から頑張るぜい🐶