若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

韓流

前からずっと見てみたかった韓流ドラマ

 

というものに最近はチャレンジしています。

 

愛の不時着

 

というドラマなんですけれども

 

簡単に言うと韓国の超セレブがパラグライダーで嵐に巻き込まれて

 

北朝鮮の軍事基地みたいなところに落ちて

 

それを見つけた北朝鮮の軍人と禁断の恋に落ちる的な話なんですけれども

 

そこそこ面白いですね

 

恋愛要素だけじゃなくてfunnyな要素もところどころありほっこりします。

 

それに加えてアクションシーンなどもあって

まぁまぁ見れます。

 

でもまぁアメリカとかの名作ドラマと違って少しチープな感じですけど

 

それもまた一興というところですね

 

何がいいって主人公とヒロインが顔面偏差値がたかいですね、はい。

 

どこのドラマもやっぱり俳優女優が良いとみれますよね。

 

男の方は山Pをもっとオスっぽくした感じですごく硬派な感じでとてもかっこいいです。

 

肩幅が僕の3倍あります。

 

話は変わりますがお昼にトンテキを焼いた後のフライパンに洗剤と水をつけておいたら

 

フカヒレみたいな形になったので乗せておきます。

 

f:id:marubana087:20200520021512j:image

 

おやすみなさい。