若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

禁煙

おそらく人生最後になるタバコを

 

さっき吸いました。

 

禁煙です。

 

今回は意外と本気です。

 

みんな信じてないでしょ?

 

でも意外と本気です。

 

急に禁煙してみようと思い立ちました。

 

思いたったが吉日です。

 

美食屋トリコも言っていました。

 

料理人小松も言ってたような気がします。

 

小松といえば

 

鉄の引っ張り実験で僕の班だけ操作ミスで

 

圧縮した小松もいましたね。

 

それについて考察を書かされました。

 

意味がわかりません。

 

考察もなにも

 

おじさんが圧縮したのを

 

目の前で見ているわけですから

 

もうほんとに

 

"こまっ"ちゃうなぁ