若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

なんで?

やりました

 

ようやくこの戦いに終止符が打たれた。

 

この第二次生活習慣改善大戦に。

 

昨日の夜20時、力尽きるように眠りについた僕は

 

4時半にぱっちりと目を覚ました。

 

涙が出るくらい嬉しく、気持ちの良い朝だった。

 

そんな朝の一服はこの上ない幸せだった。

 

授業をさっさと受けてお昼前に昼食を買いに出かけた

 

からあげ弁当、君に決めた。

 

トレーからはみ出るほどの大きなからあげが僕に食べて欲しそうにこっちを見てる。

 

家についてからあげを頬張る。

 

おいしい。

 

嗚呼、おいしい。

 

最高の1日充実した1日だ。

 

特にやることもないから昼寝とかしちゃおうかな。

 

1時頃、ベッドでゴロゴロ

 

気持ちいい。爽やかな風が窓から僕の頬をくすぐる。

 

 

 

 

 

 

目覚める。

 

気持ちの良い目覚め。

 

 

 

 

 

あれ?

 

外が少し暗い。

 

恐る恐る携帯を手に取る。

 

 

ああ、

 

 

 

17時だ。

 

 

紛れもない

 

 

 

17時だ。

 

 

睡眠時間

 

 

 

4時間。

 

 

第三次生活習慣大戦。

 

 

 

 

開戦。

 

 

やだぁぁぁぁああああ!!