若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

大丈夫だぁ

私人生4度目の過ちを犯しました。

 

 

 

そう、またです

 

 

 

やってしまいました

 

 

 

もう二度とやらないと心に誓ったのに

 

 

 

でも今回は少し違います

 

 

 

今までの3回は1人で静かにやらかしたが

 

 

 

今回は初めて目撃者がいました

 

 

 

でもその2人は僕を助けてくれませんでした

 

 

 

さすがにオコです

 

 

 

 

 

今度その2人はハリスホークで殺します。

 

 

 

あんだけ邪魔したんだからこんくらいええよな