若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

ゲームさいくぅ!!

僕1週間前くらいからps4のコントローラー壊れて

 

ゲーム出来なかったんですよ

 

まぁそのおかげで色々と課題とか片付けられてよかったんですけどね

 

今日ついにね

 

新品のコントローラーが届いたんですよ

 

 

うれしぃ〜!!!

 

 

 

って叫びました。ひとりで。

 

最近雨続きだし

 

経営管理の課題も7/17までに期限伸びましたしね。

 

これは毎日ゲームやるしかないと

 

思ってる次第であります。

 

 

ただ2Qシンプル忙しいから

 

単位だけは死守しようと思います。

 

みんなたすけてくださいよろしくおねがいしますまじで