若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

アカペラおじさん

ゴスペラーズに最近ハマってます

 

というか今日ハマりました

 

THE FIRST TAKE っていうYouTubeチャンネルがあるんですけどね

 

いろんな歌手のひとが1発撮りで歌を歌うんですけど

 

そこでゴスペラーズが出てて

 

めっちゃカッコ良かったんですよ

 

そりゃもうセクシーでダンディー

 

ほんとに今日ずっと聴いてました。

 

ゴスペラーズってゆっくりの落ち着いた曲のイメージだったんだけど

 

意外とそうじゃないアップテンポなノリノリの曲もあって楽しめます

 

VOXerって曲ぜひみんな聴いてみてください

 

なんかクセになってずっと聴いてます。

 

(5人パートだからカラオケでみんなで歌いたいだけ。)