若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

カッケェなぁ。

みんなラジオとか聞きます?

 

最近寝るときによくオードリーとか霜降り明星

 

とかのオールナイトニッポンを聴きながら

 

寝るのがマイブームなんですけどね

 

この間すごい回がありましてね

 

金曜の夜中3:00〜の生放送ですよ。

 

パーソナリティは霜降り明星ですよ。

 

せいやのちんちん事件以来初の公の場が

 

このラジオなわけですよ。

 

普通はね、こういう場合ね。

 

不祥事を起こしてすみませんとか謝るじゃないですか

 

でもやっぱりこの2人はちがうんですよねぇ。

 

3:00〜の生放送で、スタートした瞬間からフルテンション

 

ラジオパーソナリティ霜降り明星です。

 

と自己紹介することもなく

 

2人ともフルスロットルで5:00まで全力ボケ&全力ツッコミ

 

もう次の日バイトだからすぐ寝ようと思ってたのに

 

あれはもう聴いたら寝れねぇよ。

 

しかもその日だけは2人ともラジオなのにばっちりスーツ姿

 

いや〜

 

 

 

最近の芸人さんで初めて

 

 

 

 

芸人ってカッコいいって思わせてくれました。

 

 

 

 

YouTubeで観れるんで時間のある方はぜひ。

 

 

霜降り明星 オールナイトニッポン 神回

 

とかで出ると思います。