若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

飯田が22年前に生まれたらしい

7月13日

 

今日は飯田君の誕生日ですね

 

まずは22歳おめでとうございます。

 

高校生くらいの時は

 

22歳ってもっと大人なんだと思ってました。

 

まだまだですね

 

去年は21歳でした。

 

来年は23歳です。

 

 

 

2行無駄にしました。

 

何はともあれおめでとうございます。

 

いくつになっても誕生日はおめでたいことだと思います。

 

そういえば最近抜け毛が手に負えなくなってきました。

 

部屋に毛が落ちてるなと思って掃除をしたと思ったら

 

次の日同じくらい毛が落ちてます。

 

正直に申し上げると意味がわかりません。

 

ゲロ吐きそうです。

 

1日に生える量を明らかにオーバーする勢いで毛が抜けています。

 

つまり、毎日生活してるだけで僕の毛はマイナスになっていく一方なんです。

 

何もしなかったら時間が経つだけでハゲるんですね

 

意味がわかりません。

 

女子大生が携帯の裏に友達の証明写真を挟んでるのと同じくらい意味がわかんないです。

 

というか日本人に対するハゲの風当たりが厳しいように感じます。

 

ハゲというだけで下に見られます。

 

海外ではそんなことないのにね

 

ハゲでもかっこいい俳優は沢山います。

 

ワイスピのジェイソンステイサムとかね

 

でもね日本にハゲてて売れてる俳優なんていないの

 

脇役が精一杯。温水さんとかね。

 

この風潮がまじで良くない。

 

ハゲ側の意見とかじゃなくて普通に

 

まぁ確かに日本人はそもそもハゲたらカッコよくないっていうのは分かる

 

だからせめてハゲてるだけで金とか貰える制度を作った方がいいと思う。

 

月10万とか

 

そうすればそのお金で努力するかも知れないしね。

 

まじでほんとにそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に22歳頑張ろう!!(ハゲてくれぇ)