若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

なんでもないようなことが幸せだったとおもーう

夜10時にねて

 

アラームもかけずに6時半に目覚める。

 

幸せってこういうことをいうんだろうな

 

ただやることがないんですわ、これが

 

Netflix見すぎて

 

もう20回くらい顔面に携帯落ちてきてる。

 

あれ月1であるかないかだよねたしか

 

あとはね

 

暇すぎてキャッチボールしたくて

 

Amazonでグローブ買っちゃった🤗

 

あとはね、バイト先が休業したし外に出る時はマスクするからと思ってヒゲ剃らないチャレンジをしているよ

 

10日くらいたったけど小5のち○毛くらいしか生えない

 

あとはね

 

性欲が無くなってきたよ

 

1番萎えてる状態のもう1段階萎えてるような状態

 

もうケツに巻きついてくるくらい萎えてる

 

逆勃起みたいな状態

 

あーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

酒飲みたいね🤢🤢🤢