若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

鬼ガリ

今日は昨日の友達と蘇我の温泉施設に行きました。

 

あそこなかなかいいね

 

岩盤浴もあって

 

くつろげるスペース広くて

 

そして何より漫画が充実してる

 

そしてなりより

 

鬼滅がおいてあるのよ!

 

もう一気読みの一気読み

 

風呂早々に切り上げて

 

一気読み

 

おいおい!まじかよ!

 

煉獄さんが!? 胡蝶さんが!? 産屋敷さんが!!??

 

アァァアアァァアアァア!!!!!

 

18巻まで読み進めて残すところあと1巻!

 

19巻を取りに行く

 

 

 

は?ねぇぞ?

 

19巻誰か持ってっとるやんけ!!!!

 

死○や!

 

誰やねん!コラァ!猪突猛進!猪突猛進!!

 

まぁいいや、こう言う時のための岩盤浴

 

きもちを落ち着かせに行こう

 

〜1時間後〜

 

ねぇぞ?こら、おい

 

もう派手派手にねぇんだけど

 

まてよ?

 

これは、、、、、

 

鬼の匂い!

 

リクライニングシートの方だ

 

この角を曲がった先!

 

 

 

いた!!鬼読の鬼!

 

明らかに他の人と匂いが違う!

 

どうして今まで気づかなかった!!

 

しかもこの鬼。。。

 

寝てる!!

 

やるしかない、落ち着け

 

しかもこの鬼!首が硬い!!

 

見ただけでわかるこの硬さ!

 

まさか!上弦の月か!!?

マッサージチェアが全く効いてない!!!??

 

恐るな!!

 

今まで何のために鍛錬を積んできた!?

 

足が震えてる、呼吸に集中しろ。

 

???「判断が遅い!!」

 

この声は!?

 

 

鱗滝さん!!👺

 

そうだ、集中するんだ。

 

全集中。スゥーハァ〜。

 

見えた!隙の糸!

 

やれる!今なら!!

 

いままでやってきた、すべてをかけて、あの本を

 

棚に戻す!!

 

風呂の呼吸。

 

壱の型。

 

意移湯棚!!

 

 

 

よし!やったぞ!!棚に戻せた!!!

 

ようやく読める!!!!

 

でもなんか他の人にめっちゃ見られてる。

 

え?なに?

 

俺なんか悪いことした?

 

いや

 

俺は、嫌われてない。🌊

 

友達めっちゃ笑止千万やんけ

 

見んなや。

 

 

無事に鬼滅19巻まで読み終えることができました。

 

あざした。

 

てか久々に体重計乗ったら3キロくらい痩せてた。

 

ガリでした。