若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

ウイルスマシマシ

オリンピック延期になりましたね

 

あの志村けんもコロナになって

 

まだまだ落ち着く気配ないですね

 

今日は久しぶりに二郎にいきました。

 

めちゃめちゃ混んでた

 

多分卒業式だったからだと思う

 

校門の前に卒業生がいっぱい集まってて

 

見事に可愛い人が1人もいなくて

 

改めておそろしい大学だなぁと思いました。

 

明後日から大阪旅行ですが

 

コロナの影響で明日の便は欠航になったらしく

 

明後日とっても心配です。

 

まぁ旅行なしになったらお金が浮いていいんですけどね

 

てかスノボ 行きタァァァあいあい。