若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

コタツウイルス

タツって何であんなに居心地がいいの

 

なんやかんやで26時間くらいにコタツで生活してるんですけど

大丈夫そうか?俺

 

 

昨日というか今日の朝にコタツで寝落ちして

 

18時に目が覚めてそっからゲームしたり、テラスハウス見たりしてたらもうこんな時間

 

しかも春休み伸びたんだってさ

 

4月20まで俺こんな生活すんの?

 

足、棒になるんだけど

 

やることなさすぎてハゲるわ

 

明日は結局大阪に旅行に行くことになったので

 

この気持ちをタコと一緒に小麦粉の中にぶち込んで

ソースかけて食ってやろうと思います。

 

コロナ怖いなぁ。

 

志村けん大丈夫かなぁ?

 

大丈夫だぁ〜

 

といいなぁ。