若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

大便者

なんかさ

 

21年生きてきて

 

でたことない緑っぽいうんこ出たんだけど

 

これ大丈夫なやつ?

 

 

割とまじで心配なんだけど

 

においもさ、いつもとなんか違うのよ

 

なんつうか今までのは"臭い"って感じだったんだけど

 

それは"匂い"って感じなんかクッッサ!!

 

って感じじゃなくて、ん??みたいな書いだことない臭さ

 

 

でも多分原因はわかってる

 

多分昨日豆乳2Lがぶ飲みしたからだと思うの

 

やっぱりバファリンは1日1錠なわけで

 

この世のすべてに定められた用法容量があるんだよな

 

でもさ今日おれうんこ8回くらい行ったの

 

うんこの容量おかしいよね

 

1食って3出てきてるんだけど

 

内臓溶かされてんのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

内臓がないぞぉ〜〜??なんつって笑

 

 

 

 

笑....