若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

俺のタンドリーチキン

今日は9時に起きて飯田とモーニングワークをしてから二郎に行く。

予定だった。

13時半起床。

モーニングワークはもちろんなし。

寝起きすぎて二郎もしばけないということで二郎もなし。

ということでとりあえず2人で公園に体を動かしにいった。1時間半ほど体を動かし、ビッグボーイにてハンバーグセットをしばき、解散。

帰りに鶏もも肉350gを買いしばいてお家へチャリンコフル回転。

帰ってきたらゲームをしたり腹筋をしたりして、

夜中に鶏肉を焼きしばく。

しかし調理法がわからないので適当にしおこしょう、寄せ集めのスパイス達を振りしばいてフライパンで焼きしばく。

そしてできたのがこちら

f:id:marubana087:20200229023933j:image

完全にタンドリーチキン👳🏾‍♂️

よくやった。俺。

しかし、料理は味が命。

豪快に一口。

美味い。

見事にスパイスが調和している。非の打ち所がない。インド人も納得のタンドリー感。

ところでタンドリーって何?

Googleせんせぇええええ!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

タンドリーとは「スパイスとヨーグルトに漬け込んだ鶏肉をタンドールで余分な脂を落としながら焼いたもの」のことらしい。知ってた?

ヨーグルトでつけ込むことでお肉が柔らかくなるんだってさ。

    

うん、じゃあこれなに??(´・ω・`)

美味しければなんでもいいよね。

あ、おっぱい。