若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

UQ

コロナウイルスの脅威がいよいよ本格化し日本でも混乱を巻き起こしています。

いつになったらこの混乱は収まるのでしょうか。

今日はバイトでした。

バイト先でも従業員はマスクをしていいことになっています。

バイトの時間も終盤に差し掛かったころ友人の飯田君といつものように喋っていると、支配人に呼び出されました。

"絶対怒られる"

俺は確信した。

支配人が重い口を開く

「本当に申し訳ないんだけど明日休んでくれないか?」

え??

怒るんじゃないの?

話を聞くとコロナウイルスの影響で客足が激減、人件費を削減しなければいけないということだった。

しかも有給扱い。

有給ダァァア🤪🤪

うれピヨ。まさにうれピヨ。この上ないうれピヨ。

ということで明日休みになりました。

明日は筋トレデーじゃい!!!

免疫力高めないと不安よな、加藤動きます。動きまわります。

おぱい