若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

早起きさいくぅ〜

昨日書いたとおり

 

僕は今最強健康睡眠ルーティンを手に入れました。

 

昨日も22時ごろに寝て8時に起きました。

 

朝すっきり目覚められます。

 

早起きってこんなに気持ちがいいんですね。

 

世界が違って見えます。

 

今日は天気も良かったので布団カバーやら

シーツやらも洗ってベッド周りを綺麗にしました。

 

今日もぐっすり眠れそうです。

 

 

でも明日の夜から朝までリモート呑みのお誘いを受けています。

 

あっちはおれが暇なのわかってるから流れません。

 

 

またあの地獄の生活が始まりそうです。