若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

4/4

今日は4/4

 

なんだか不吉な日ですね

 

何はともあれ何事もなくこのブログを書くことができてよかったです。

 

今日は久々のバイトでした

 

といってもお客さんはもちろん少なく

 

明後日からワンちゃん休業するそうです。

 

こればっかりは仕方ないですね

 

でも給料減るとなるとかなり厳しいです。

 

しかもおうちにいてもやることほんとになくなってきたんだよね

 

みんなほんとになにしてるんだろう

 

あつ森買いたいなぁ

 

寝過ぎて寝るのも、もうなんかいいやって感じになってきました。

 

てか学校全然今以上に延期になる可能性あるし

 

そうなると僕単位だいぶ危ないんですけど大丈夫でしょうか

 

半年後親に土下座してる姿が容易に想像できるんですけど大丈夫かな

 

でもこうきくんという強い味方が、いるのでそれだけが頼りです。

 

もしそうなったらもう1年一緒に頑張ろうね😊

 

追記

最後の最後に最悪な出来事が起きました。

腕立て撮って50回終わってボタンを押したら

「ポンッ」ってなって

録画が開始されました。

まじでなんなん?