若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

ブタの呼吸

今日は商店街でお弁当を買おうかなぁとおもって

 

商店街にいきました。

 

ラーメン屋全部閉まってたんだけどさ

 

いさりびだけ開店してやがんの

 

まじでアホ

 

しかも案の定中覗いたら客0人

 

流石っすわ

 

しかもこの時期に新商品とか言って店前にポップだしててさ

 

豚の呼吸

 

壱の型

 

濃厚豚骨一閃

 

 

だってさ

 

ワロタ。ワロタすぎる。

 

豚の呼吸ってなんぞ??

 

普通、麺の呼吸とかじゃない?

 

豚の呼吸ってブタの呼吸やん笑笑

 

まじでよくわからんわ

 

 

もう逆に好きだわ