若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

おうち時間

大阪から帰ってきました。

 

東京では雪が降っていたみたいで驚きました。

 

大阪旅行は人がいなくてよかったけど

 

巷ではコロナで自粛ムードの中での大阪旅行だったので

 

罪悪感の中ずっとタコ焼きを頬張ってました。

 

帰ってきてからはやることがなさすぎてずっとテラスハウスを見てました。

 

みんなおもしろいおもしろいいうけどああいうのでおもしろかった試しがなくて

 

めちゃめちゃ食わず嫌いしてたけど暇すぎてついに見てしまいました。

 

ただ一つ言えることはアボカドどテラスハウスは食わず嫌いしないほうがいい。

 

テラスハウスおもしろい。

 

一気見してしまった。

 

めちゃめちゃキュンキュンした。

 

キュンキュンというかもうズキュンズキュンした。

 

僕がしてるシェアハウスとは真逆

 

テラスハウスが第1象限なら

 

俺らは第4象限

 

BEGINとONEOKROCK

 

ブラジャーとラーメン

 

スレンダーマンと乙武

 

くらいな感じ。

 

伝わった?

 

伝わったよね。

 

まぁなにが言いたいかというと

 

俺もキュンキュンしたいということです。

 

キュンキュンに関する情報ありましたら

こちらの方までご連絡ください。👇

 

@h_ototake