若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

もう書くのめんどくさい

今日もバイトでした、

 

今日が3月最後のバイトだったけど

 

いつもどおり暇だったので

 

早帰りしました。

 

お昼くらいに飛び込みで30人くらいきてびっくりしました。

 

しかも車好きのヤンチャなオジちゃま方で

 

とてもイカつかった

 

小野くんが彼らのことを「ギャング」と言っていて

 

それをギャング達に聞かれそうになって慌てていて

 

面白かった

 

今日は帰ってきてからちゃんと筋トレできたので

 

とってもハッピーな1日でした。

 

おつかれさまでした。