若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

ズィーヤ!

昨日友達が泊まりに来ていたので

 

お昼頃に起きて

 

ラーメンを食べに行きました。

 

二郎に行こうと思いましたが

 

食べられるか心配だったので

 

ひろしにしました。

 

お店に入ると大きな玉ねぎが置いてありました。

 

よく見たら店主でした。

 

あのラー油をくれないで有名な玉ねぎおじさんでした。

 

今日こそはラー油をもらうぞ!と思いましたが

 

勇気が出ず今日もラー油を頼めませんでした。

 

あの件があってから玉ねぎを見ると悪寒がします。

 

カレーも安心して作れません。

 

けどラーメンは美味しいから許します。

 

あと、ふと気になったんですがあの玉ねぎおじさんの名前が"ひろし"なんでしょうか。

 

でもあの顔はひろしという顔ではないような気がします。

 

でもひろしだと言われればひろしという気もします。

 

あぁ何でこんなことに頭を悩まされなければいけないのでしょうか。

 

全部玉ねぎおじさんがラー油をくれなかったのがいけないんです。

 

今度あいつを見かけたらコンソメスープにぶち込んでやりたいと思います。

 

ほんとに。