若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

プロニート

今日は過ごしやすい日でしたねぇ〜

 

こんな日は外でお散歩でもしたいと思いましたが

 

起きたのが18時だったので

 

この時間はもう散歩じゃなくて徘徊ですからね。

 

やめておきましょう。

 

気づいたらコントローラーを握っていました。

 

大学に入ってからペンを握っている時間よりコントローラーを握っている時間の方が明らかに多いでしょうね。

 

お父さん、お母さんごめんなさい。

 

罪滅ぼしに今日は筋トレを頑張りましたよ。

 

あとはNetflixを見て寝るだけです。

 

素晴らしい日でした。

 

ニートってすごいなぁって最近つくづく思います。

 

ある種のプロですね。

 

プロなのに給料をもらってないんですからすごいですよ。

 

そういう職業があるといいんですけどね。