若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

生活改善

昨日18時に起きたため

 

生活を改善するためオールをしようと決めた。

 

まずは二郎に行くというのをモチベーションに

 

11時までひとまず頑張った

 

二郎へチャリを漕ぎしば

 

お、並んでないやん、ラッキー

 

「誠に勝手ながら本日休業させていただきます。」

 

はい?俺のオールを返してくれ。

 

こちとら眠気マシマシやぞ。

 

しかしここでもう一踏ん張り

 

とりあえず17時までは耐えた。

 

だが、もう気力は残っていない。

 

この後10分の瞑想をしなければいけないと思うとゾッとする。

 

ゾッとするといえば今日朝タバコを吸いにベランダに出たらちっちゃいゴキブリが前を横切った。

 

しかも茶色。

 

茶色いゴキブリは部屋の中で育ったヤツらしい。

 

ゴキブリともシェアハウスしてたってわけ。

 

今度見かけたら光熱費徴収してやろうと思います。