若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

0円宇宙旅行

今日YouTubeを見ていたら

 

瞑想用のBGMが流れてきた

 

僕は罰ゲームとか関係なしにシンプルにやることがなさすぎたので

 

天気がよかったからベランダでそのBGMを聴きながら瞑想を始めた

 

そのbgmはなにやら高尚な音楽だった

 

なんでもこの音はソルフェジオ周波数と言って

 

宇宙や高次元と繋がることができるらしい。

 

頭がスッキリし、ストレスを和らげる効果があるのだとか。

 

瞑想を始めて10分ほどたったころだろうか

 

鳥の声がよく聞こえるようになった。

 

風が頬に当たる感触も鋭敏に感じるし

 

風のにおいまで感じる。

 

次の瞬間僕は

 

宇宙にいた。

 

完全に飛んでいた。

 

どこまでも続く漆黒のなかに煌く惑星が見える

 

俺はガガーリンと肩を並べたのだ

 

前澤社長もびっくりだろう

 

これで俺はいつでも宇宙にいける。

 

宇宙はもはや僕のものってわけだ

 

 

 

ただ帰ってこれない。

 

なんだこれ。

 

目が開けられない。

 

怖い怖い。

 

誰か助けて。

 

戻れないよ?

 

え?うそ?

 

ちょっと?

 

僕は目一杯力んだ

 

ブッ!

 

放屁した。おもっきし放屁した。

 

大腸という地球から大気圏を通過しオナラが宇宙に放たれた。

 

帰ってきた、ベランダに。

 

放屁がトリガーみたいだ。

 

次は芋食ってから宇宙に行こうと思う。

 

 

 

 

てか今日まじで晴れたね。