若ハゲblog

占い師にblogを始めればハゲないと言われました。

ルールブック

こんばんは。

 

春ですね。

 

4月に入ってもう3ヶ月くらい経ったと思ったら

 

まだ2週間でした。

 

チックショー

 

 

ほんとにこの2週間はチクショー2週間でした。

 

今日はそんな僕を苦しめる寮のルールを皆様にお教えします。

 

まず風呂、食事、全て班行動。

風呂20分厳守、食事20分厳守。

業務時間は基本8:30〜17:30ですがこの制約に加えて朝礼、寮ミーティングなどあるため起きている間プライベートな時間ほぼなし。

消灯23:00 これを過ぎると扉をぶん殴られ怒声が飛んできます。(2tトラックのボンネットに耳を当ててクラクション押されるくらいうるさい)

朝の朝礼スーツで5:55開始のため5:00起床

タバコ1日15分、始業前タバコ禁止。

テレビなど家電持ち込み禁止。(もう桝太一の顔忘れた)

平日寮の敷地外に出ること禁止。

もう一度言います。

平日寮の外に出ること禁止。

(コンビニとかも行けない、ほぼ刑務所)

平日飲酒禁止。

仕事の前日飲酒禁止。

 

 

 

お分かりいただけただろうか。

実質飲酒土曜のみ。

このほかにも細かいルールが50個ほどあります。

 

 

 

 

 

加藤

 

 

入寮2週間

 

 

過酷な寮生活

 

 

 

完全順応!!

 

 

 

慣れってこわいよね。

 

 

 

まぁこのルールは5月までなんですけど

 

 

5月なったらみんな横浜遊びきて

 

 

 

 

 

 

 

消灯!!